カテゴリ:カテゴリなし
第46回卒業式2

s-DSC03959.jpg

s-DSC03967.jpg

s-DSC03980.jpg

s-DSC03990.jpg

s-DSC03991.jpg

5年生は、6年生からバトンを受け継ぐ自覚あふれるメッセージを伝えてくれました。1~4年生も全力で感謝のメッセージを伝えていました。「旅立ちの日に」を卒業生とともに歌い、心の交流ができました。
卒業生も在校生の思いを受け、歌、旅立ちの言葉を全力で発表しました。感謝や誓いの心が届き、感動的な式でした。
式が終了し、最後に51名が堂々とした姿で爽やかに退場しました。
そして在校生の作る花アーチの道をご家族といっしょに歩き、見送られて、晴れやかに卒業しました。
最後に6年生保護者からのサプライズが。担任への感謝の思いが届き、担任たちにとっても最高の思い出ができました。

公開日:2024年03月19日 19:00:00