カテゴリ:カテゴリなし
入学式2

s-DSC06250.jpg

s-DSC06265.jpg

s-DSC06269.jpg

s-DSC06275.jpg

s-DSC06282.jpg

プラカードを持った担任を先頭に1年生と6年生が仲良く入場。
校長による式辞、町長からの祝辞、来賓の紹介の後、担任による手振りを入れながら元気いっぱいの新入生紹介がありました。
在校生を代表して児童会役員の歓迎の言葉がありました。
「松尾台小学校には楽しいことがいっぱいあるよ!
 運動会など楽しいことがい~っぱいあるよ!!
 やさしいお兄さん、お姉さんがい~っぱいいるよ!!」
のせりふで、楽しさがどんどん大きくなっていく呼びかけに感心した出席者全員から大きな拍手がありました。
最後に担任を先頭に退場。
終了後、松小つながり隊(たい)の企画チームの代表が「発足の思い」を語ってくださいました。

今日、39名のかわいい仲間が増えました。

公開日:2024年04月09日 19:00:00