カテゴリ:1年
1年体育 体力アップサポーター事業 「なわとび」

s-DSCF5458.jpg

s-DSCF5464.jpg

s-DSCF5481.jpg

s-DSCF5483.jpg

s-DSCF5485.jpg

10月30日(月)
1年生が、兵庫県体力アップサポーター事業として、伊丹アスリートクラブから講師の先生を招いて、「なわとび」をしました。
講師の先生が次々と新しい技を紹介してくるので、全員が一度きりの説明を漏らさないぞと集中して聞き、練習を重ねていました。
1回だけ跳べる子が2回跳べるようになり、「休み時間もしたい。」とできた喜びを表していました。これからも多くの喜びと自信が生まれるような活動にしていきたいと思います。
なかなか上手くいかない子もあきらめないで動いていました。その粘りの気持ちを持つことも大切です。
休み時間には多くの子が運動場に出て、いろいろな技を試していました。

公開日:2023年10月31日 18:00:00
更新日:2023年10月31日 19:16:57